

最近可愛く見えてたまらない悲鳴のあの子

おこんばんは~。ティリエルです。

黒さん。おかえりなさ~い。

向こうで食べたものはやっぱりラーメンだったのかな?

まぁそれは置いておいて、アラド活動~。



  -悲鳴戦記-


とにもかくにも悲鳴。悲鳴。

悲鳴アクセサリーと魔力溶解剤と古代桃。
そしてアポピス大先生をゲットするために
もう通いっきりです。


そして、昨日何気なくチャレンジしてみて、ついにできました!


ついに待望の悲鳴Eクリア!!


初の悲鳴Eソロクリア!!!

これがクリアできたときはもう嬉しかったですねぇ。

しかし、調子に乗ってもう一回行ったら今度は返り討ちに遭うという…。

どうやら、安定してのクリアは無理っぽいです。


そんなわけで


ヌゴル幼虫可愛すぎでしょ…jk


こんな風に他のギルメンの手も借りることに。

PT命名は私。

ずっと悲鳴に通っていたらヌゴル幼虫が可愛く見えて仕方がなくなってきた。


巨大ヌゴルフルボッコ


宇宙から飛来した元素結晶とハイテクロボとでヌゴル君フルボッコ。

ばたんきゅ~っと倒れている巨大ヌゴルも可愛く見えて(ry


油断=死


その人と行けなくなったら、
また違う人にも協力してもらうことに


楽しく騒ぎながらも悲鳴戦記


まさかのクリアした後のブラッディア死亡。
どうやらヌゴル君の最後の抵抗だったみたいですw
こんな風にバカ騒ぎしながら通えるっていいことですよね。


無謀にもKに挑戦


無謀にもKランクにも挑戦してみたりとか。


無理すぎるwww


無理でしたけどね!!!


HP43ゲージってなんぞ!!



復讐のバトメ無双


そのあと、ブラッディアの人がバトメにチェンジ。
ブラッディアの復讐に燃えるバトメの凶刃にヌゴル君為す術もなく撃沈。



巨大ヌゴル「バトメ強すぐるでしょう…。自分のシマじゃノーカンだから」



そしてドロップ


相変わらずダイス運のないお方


毎回ダイス運のないギルメンのお人。

一部では…というか、私は某所で『卑劣な踏みつけマスタリーの人』と呼んでいる人ですが、

この人は毎回ダイスでドロップを全て違うメンバーに持っていかれるという悲運の人だったりw
今回もドロップ全て私の独り占めです。

こんなダイス運だと桃ドロップが来ても、安心ですね(・∀・)


最後の最後にダイスに振られたお方


そして久しぶりに自分のところにやってきたドロップを見て興奮する。

『卑劣な踏みつけマスタリーの人』

やっぱり宿命なのか、一番重要なヌゴルの目は私の元に(´∀`)


こんな感じで楽しく悲鳴戦記です。
こんな調子なら、ずっと通い続けていられそうですね。

ヌゴル目だけでなく、古代桃やアポピス大先生など、
他にも欲しいものがたくさんある素晴らしいダンジョンですので、
悲鳴ネックレスのことも忘れて通い続けることもできます。

なにより、エレマスだと悲鳴はとてもラクですね。
エレマスは悲鳴優遇職だと思います。

エレカスな私でさえもNまでなら簡単にノーアイテムノーコインクリアが楽勝です。

そのため、収入額も結構なものになりますね。

これはいい稼ぎダンジョン見つけちゃいましたw



さて、そんな悲鳴戦記の合間にこんなことも…。



異界にて全焼してしまった千尋神


なんか真っ白な灰になってしまった人。通称『千尋神』

愛称とキャラ名がほぼ同じなため、隠す必要もないような気がしますが一応w


真っ白な灰になったのは、挫折したとかいうわけではなく、
長い間の悲願であった大きな目標をほぼ遂げてしまったからです。


SSでは表現できないし、動画も当時すぐ撮れなかったため、
お見せすることはできませんが、この人、常時壁をほぼ達成してしまいました。

実際には0.3秒ほどの間ができてしまうのですが、
ほぼ常時です。後は一箇所あれば完全に常時ですね。

そんなわけで強力な猛攻念障壁をもとめてまた千尋神は異界へ旅立つのであった…。


さて、今回のアラド活動はここまでですね。
これで、間が空いていた分も全て紹介できました。
それでは、またお会いしましょう!


   -オマケ-

続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

少しでも近づけるならば…私はそのための努力を惜しまない

おこんばんは~。ティリエルです。

最近ブログ更新してなかった!!

すみません、更新を怠った理由は最近アラドのモチべが急上昇し
もうのめりこんでしまっていました…w

アプデがないのに上昇するとは珍しいと思われるでしょうが、
キャラがカンストしたことにより、できることが急激に増えたので
作業感がだいぶ減った事にありますね。

しかし、相方である黒さんはいつ帰ってくるのかなぁ。
春休み終わる頃と言っていましたが、春休みっていつで終わりだっけ…?

さて、ではアラド活動を紹介していきたいと思います。


まずはこれ


九猛さんマジパネェっす!


最強の剣士達、最後のクエスト。
九猛竜史進さんを倒すクエストです。
メカさんがついてきてくれました。

PT名の命名は私。
迷妄は簡単ですが、最上階だけは難易度が跳ね上がります。
ぶっちゃけ、死亡より難しいです。


九猛さんカッコ良過ぎ


九猛さん、超カッコいい!

九猛さんが開幕に猛竜で暴れてくれなかったおかげで
なんとか、撃破できました。

そして報酬画面。


報酬(´・ω・`)ショボーン


報酬ショボすぎ!!

これはそりゃ行く人少ないですよねぇ…。


そしてついに来る


ついにきたるSPその1


ついにきたるSPその2


SP本ゲットォォ!!
そしてついにSPが30になり…


ついにシュルル君覚醒!


シュルルLv17キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


現在のシュルル最大レベル。

もう性能が素晴らしすぎます。
HPも推定で2000↑はあり。かなり耐えてくれます。

そしてシュルルの↑だと、フロレとプルートのダメージが

約1500~2000上がります。これはすばらしいです。

アストラルの爆発ダメも1000くらい上がります。


そしてついにきたクリチャの育成!


マルバスオーバースキル解禁!


マルバス君オーバースキル解禁!
これでダメージ15%アップです。


この二つを使い、悲鳴Nソロいってきました。


全力全開!アストラルストーム!!


非常に見えにくいですが、爆発ダメージ7400いってます。

これは非常にエグイです。


ヒャッハー!バターみたいにトロけやがるZE☆


当然の如く、Nだとまるでバターのようにトロけました。
ヌゴルを倒しても、まだまだ降り注ぐアストラルの結晶群。

Eでも試してみたのですが、流石に倒しきれませんでした。
ですが、十分倒せる範囲です。

マルバスのレベルが上がったりとかすれば、もっとラクになりそうw

そんな感じで悲鳴戦記は順調です。


さて、悲鳴以外にもやらなくてはならないことが…コレです。


狙うは熟練度MAX!


そう、魔法付与です。
エレメンタルマスターはこれの優遇職で経験値にボーナスがはいるため、
熟練度上げが非常にラクです。

魔法付与ができるようになれば、もっともっと強くなります。

そのぶんだけ、エレカスからもっとエレメンタルマスターに近づくのです!

そんなわけで経験値貯めを初めて、熟練度2になりました。

悲鳴洞窟は魔法付与に必要な魔力溶解剤を一回行く毎に

1~4個くらいは拾えます。これはとてもうれしいことです。

今の私の目的を果たしながら、魔法付与の経験値も貯めれるのでいうことなし!
これは結構順調にいきそうですね。

オニキスや、下級元素結晶。当然の如くモンスターカードも足りませんが、
ギルメンに安く売ってもらっていますので、とてもラクですw


さて、そんなわけで今の私の活動方針は

________________________________________

悲鳴アクセサリーを狙いつつ、クリーチャーのレベルをあげ、魔法付与熟練度を貯める!
________________________________________


これですね。

さて、ここまでが4月1日~4月2日までの活動となります。

残りはまた明日にでも…ではでは!
またお会いしましょう~。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
ブログ作者のTwitter
-
プロフィール

ティリエル黒霧

Author:ティリエル黒霧
結構付き合いが長い黒霧とティリエルのブログ。
相互リンク募集中です。
そしてリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方は最新記事にコメントをお願いします



黒霧
-アラド-
アラド休止



ティリエル
-アラド-
ティリエル(アークメイジ) Lv62
メリティア(バトルメイジ) Lv60
ドロシアソーサレス(サモナー)  Lv52
ブワンガの弟子(ドンキーポング) Lv40

現代やっているゲーム(ティリエル)
-オンラインゲーム-
アラド戦記
-XBOX360-
アーマードコアフォーアンサー
-PSP-
アーマードコア3ポータブル
アーマードコア3サイレントラインポータブル
アーマードコアフォーミュラーフロント
-ニンテンドウDS-
今は特になし


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
記事のタグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ニコニコ動画のプロフィール&投降動画集
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アラド戦記ブログランキング
オンラインゲームブログランキング
/body>