

ちょっとずつ、目標へと近づける。一歩。また一歩

おこんばんは~。ティリエルです。

今回のメンテナンスは思ったとおり何もなかったですね。

…まぁネクソン側から『サーバー機器の』なんて出てましたから
当たり前ですがwこれで何か実装してくれというのは流石にムリがあった…。

しかし、本当に次のアップデートはいつなんでしょう。
ここに来てサーバー機器をメンテナンスするのは、
実装するための準備でしょうか?それともしばらく見てなかったから定期健診?

ネクソンの内情はよくわかりませんが、早く実装してほしいものですよね。


さて、ではアラド活動。


SP本習得への道


ゴールドラッシュ閉店騒ぎ。


ロジャー「珍しいものがないので、この大陸から撤収します。
     …でも、何か珍しいものがあれば考えますが…(チラッ」



とか言われたので、



稲妻一本墜落だー


こんな感じでベヒーモス各所を回り、
ホワイトランドで巨人を打ち倒したりしてSP本をかき集めて…。


シュルル君。覚醒まであと少し


シュルルレベル16キタ――(゚∀゚)――!!


これで後レベル1上げればシュルルMです。
ようやくシュルルもすばらしい性能を見せるようになってきました。


ちょっと余談ですが、
シュルルとソウルのブレーメンは実はお互いにMだとあんまり差はなかったりします。

-シュルルの能力-

シュルルの能力



-ブレーメンの能力-

ソウルのブレーメンの能力


シュルル 魔法防御減少値 5416

ブレーメン 魔法防御減少値 5820


お互いに違うところは、それぞれのオプションが
敵をおびき寄せるところか、状態変化抵抗を下げるかってところです。

…つまり、二つあわせれば、魔法防御を11236下げた上に、
おびき寄せて、状態変化まで下げるという鬼畜陣になります。

また、シュルル単体でも魔法防御減少値はブレーメンとほぼ同一な為、
シュルルが居る間は魔法攻撃TUEEEEができます。

これが、エレメンタルバーンのない私の切り札であり。
私のエレマスの個性でもありますね。


さて、本筋に戻りましょうか。

SP本はまだ結構あります。

シュルル16にした時点での私のSPは15。

しかし、最強の剣士達とアラド支部のクエストが残っていたので
ここのSP15を合わせてシュルルMにできそうです。

シュミレーターだと全てのSPを取ると
シュルルMにした時点でSP25あるはずなので、
このSPを使って何かを上げておきたいところですね。

さて、お手伝い…というか、なんというかもちょっとしてきました。
PT画面のSSを撮っていませんが。


千尋神、まさかの幽体離脱!?


うちのギルメンのデスペラードとのPTです。
なんか幽体離脱しています。



もうすぐ社会人


もうすぐ社会人だそうで…。
とても憂鬱そうです。まぁ私も社会人になる直前はそうだったですが。
幽体離脱もそのためですね('A`)

行ってきた場所は王。

デスペラードが過剰デスペなため、
めちゃくちゃスムーズに攻略できましたw
誘ってくれたわけですが、養殖されているような…w

いやはや、私もあんなに強くなれないものか…。


さて、今回はここまでですね。


    -おまけ-

続きを読む


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
ブログ作者のTwitter
-
プロフィール

ティリエル黒霧

Author:ティリエル黒霧
結構付き合いが長い黒霧とティリエルのブログ。
相互リンク募集中です。
そしてリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方は最新記事にコメントをお願いします



黒霧
-アラド-
アラド休止



ティリエル
-アラド-
ティリエル(アークメイジ) Lv62
メリティア(バトルメイジ) Lv60
ドロシアソーサレス(サモナー)  Lv52
ブワンガの弟子(ドンキーポング) Lv40

現代やっているゲーム(ティリエル)
-オンラインゲーム-
アラド戦記
-XBOX360-
アーマードコアフォーアンサー
-PSP-
アーマードコア3ポータブル
アーマードコア3サイレントラインポータブル
アーマードコアフォーミュラーフロント
-ニンテンドウDS-
今は特になし


カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
記事のタグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ニコニコ動画のプロフィール&投降動画集
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アラド戦記ブログランキング
オンラインゲームブログランキング
/body>