スポンサーサイト


悲鳴Eソロ動画

おこんばんは~。ティリエルです。


今日は前の記事の宣言通り、動画の紹介をしたいと思います。

その前に前回記事のコメントの返信からですね。




         -コメント返信-
_________________________________

>柳さん

編集は慣れるまでが大変ですねぇ…。
私もまだまだ編集の腕は未熟です。

でも、編集作業は結構好きなので、
耐えられるというか…まぁそんなのですね。
_________________________________


         -動画紹介-


さて、では今回撮った動画の紹介です。

今回撮った動画は、私が通いつめている悲鳴の洞窟にしました。

難易度はエキスパートロードで、ソロです。

こんなに狩りがド下手でも、悲鳴って実は攻略できるんだよ…と

そんな参考になればいいなぁ。と思って今回の動画を作りました。

前回の記事でお話したとおり、初めて使う編集ソフトだったので、
画質が非常によろしくないです。一応、高画質版も下にあります。

こっちも今までに比べると正直、汚いですが、まだ見れる画質ですね。



             ~ニコニコ動画版~






             ~高画質大画面版~

http://zoome.jp/thirieru/diary/28/



以下、動画の説明や概要など




         -動画説明-

今回は、初めて字幕を自分で作ってみました。

今まではニコニコの投稿者コメントでやっていたのですが、
なんか見難くて…wそんなわけで字幕ソフト使って作りました。

動画の動きなどの説明は全て字幕に任せているので、
ここで改めて説明する必要はないでしょうね。



           -感想及び反省-

字幕の切り替えが早すぎるし、量が多いので、
ちょっと邪魔になっているのは今回の最大の反省点ですね。

ここらへんは、これから改善していきたいと思っています。

画質は次回からはマシになるかなぁ~。

悲鳴は慣れるまでは死にゲーでしたが、
60回ほど行ったあたりで、大分慣れてきて
今回のように回復アイテムはあまり使わないでEソロもできるようになりました。

攻略にはちょっと時間掛かりますが、
使うと赤字になりますので、仕方ないです…w

節約できるところで、とことん節約しておかないと、
あとで泣きを見るハメに…w

ここらへんのソロでの節約術を身に着ける事も、
通い詰めるうえでの重要な項目かと思っています。





            -ピックアップコーナー-

うp主マジ必死ww


ふざけているようにしか見えませんが、
私はマジで必死でしたww

ここで、あまりアイテムをドロップしてくれなかったら、
本当に赤字になっちゃう可能性が高いのですよねぇ。


これぞ、安全の秘訣さね


三人衆の部屋の開幕はこうすることで、
盗掘王を素早く倒せる可能性が体感5割は上がります。

ホローだけだと、突進攻撃で後のサンダーが潰されちゃうのですよね…。


いらっしゃ~い


Nだとこれでルネが蒸発したりしますw
まさに出落ち。でもEだとそれはできない…残念っ!!


ああっと!!


調子乗りすぎ、ダメ絶対。



実は100なくても役に立つ事も…


気絶耐性が50近くあれば、実は結構な確率で気絶回避できます。
耐性上げるなら100必須といわれていますが、
実はそれ未満でも、保険程度にはなったりします。



霊魂の範囲広すぎ…


この霊魂の馬鹿でかい範囲にはいつも手を焼かされます。



脅威の再生能力


この状態のティリエルのHP回復速度はなんと『139.8』
一分毎に『140』くらい回復します。もはやモンスター。
これが私のソロ生活を支えていると言っても過言ではありません。


逃げてりゃいいのよ


いつぞやの記事で紹介したとおり、
ヌゴルとはもっとも遠い端っこに隠れていれば休憩し放題です。
これを発見した時はうれしかったなぁ。



こら、仕事しろ


いつも働いてくれないゴールドカード君。
私はいつか、これから密封が出ると信じている。



以上ですね。さて、ここまで読んでくださった方。
ありがとうございました。

ニコニコやzoomeの動画からは私が今までに上げた別の動画も見れるので、
興味があったら是非見てくださいね。それでは、今回はこのへんで終わります。

それでは、また次回会いましょう!
スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは解説がわかりやすくていいですね~(’’*

動画見てみますね~(*ノノ

No title

ゴルカをめくる前に一つ上のやつをめくって
それが白字だったらゴルカは白か密封になりますぜ
だいたい白だけどねw
なんもなかったらめくらない!それが俺のジャスティス!
FC2カウンター
ブログ作者のTwitter
-
プロフィール

ティリエル黒霧

Author:ティリエル黒霧
結構付き合いが長い黒霧とティリエルのブログ。
相互リンク募集中です。
そしてリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方は最新記事にコメントをお願いします



黒霧
-アラド-
アラド休止



ティリエル
-アラド-
ティリエル(アークメイジ) Lv62
メリティア(バトルメイジ) Lv60
ドロシアソーサレス(サモナー)  Lv52
ブワンガの弟子(ドンキーポング) Lv40

現代やっているゲーム(ティリエル)
-オンラインゲーム-
アラド戦記
-XBOX360-
アーマードコアフォーアンサー
-PSP-
アーマードコア3ポータブル
アーマードコア3サイレントラインポータブル
アーマードコアフォーミュラーフロント
-ニンテンドウDS-
今は特になし


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
記事のタグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ニコニコ動画のプロフィール&投降動画集
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アラド戦記ブログランキング
オンラインゲームブログランキング
/body>