

チチトァなんてなかった…できなかった。

おはようございます。ティリエルです。

携帯からの更新になります。

GWですが、仕事で
あまりアラドができなさそうです…。

ドロップ二倍イベントの一回目が終わりましたが、
皆さんは何か拾えたでしょうか?

私は二倍中に何回も地獄PTと戦いましたが、
結局、得られたものはゴ密封が一つだけ…。

地獄PTは元から装備のドロップ率が高い分、
青字まで二倍にされてそうですし、
二倍イベントでは通わない方が
いいような気がしてきました…。

来週は普通に悲鳴戦記といきたいと思います。
ところで、シリーズ動画。

『ドンキーポングが行く!』

の第一弾のアップが完了しました。

今回は比較的まともな画質になったので、
ニコニコにもアップしてあります。

また近日中に紹介できたらいいなぁと
考えていますね。

さて、今回の携帯からの更新は以上になります。

コメントの返信はまたPCからの更新の時に
させてもらいますね。

それでは、また会いましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブログ作者のTwitter
-
プロフィール

ティリエル黒霧

Author:ティリエル黒霧
結構付き合いが長い黒霧とティリエルのブログ。
相互リンク募集中です。
そしてリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方は最新記事にコメントをお願いします



黒霧
-アラド-
アラド休止



ティリエル
-アラド-
ティリエル(アークメイジ) Lv62
メリティア(バトルメイジ) Lv60
ドロシアソーサレス(サモナー)  Lv52
ブワンガの弟子(ドンキーポング) Lv40

現代やっているゲーム(ティリエル)
-オンラインゲーム-
アラド戦記
-XBOX360-
アーマードコアフォーアンサー
-PSP-
アーマードコア3ポータブル
アーマードコア3サイレントラインポータブル
アーマードコアフォーミュラーフロント
-ニンテンドウDS-
今は特になし


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
記事のタグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ニコニコ動画のプロフィール&投降動画集
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アラド戦記ブログランキング
オンラインゲームブログランキング
/body>