スポンサーサイト


ドンキー大地に立つ!

おこんばんは~。ティリエルです。

ひっさしぶりのまともな更新となりますね。

前回PCから更新したのは…なんと4月29日…。

携帯からたまに更新していたとはいえ、
これはひどい。書く事大量にあるはずなのに書ききれないし、
何を書くつもりだったのかも覚えてないという有様です。

まぁそんなことは置いておいて、コメントの返信をしていきます。


____________________________________

        -ちょっと地獄へ日帰り旅行へいってみた-


>exexsさん

地獄へは私もかなりの回数行きましたが、
コインが大量に減っていきますね…。

そして最終鬼畜全て青装備品という…。

個人的に一番酷かったのはベヒモのクルセの集団ですね。
出てきた瞬間にハンマーでフルボッコにされて死にました。

一発一発は大した事ないのですが、数が多すぎてもう…w

クルセイダー8人くらい居るって…どういうこと…。
_____________________________________




さて、本題。

なんかネクソン様がシーフの告知出しましたね。




シーフ降臨!…ってようやくですか。ネクソン様



毎回毎回、情報をほぼ出さないおかげで
ユーザーもワクワクできないどころか、みんな不安を抱えていると思うのですが…。

少なくとも、私は逆に不安になります。

実装日は書かなかったとしても、
シーフのゲーム画面のスクリーンショットとか撮って



 『シーフはこんな職業です!
           こんなこともできちゃう!』
 




っていうのをアピールしてくれないと、喜べない…。
そこらへんはなんとかならないものなのでしょうかねぇ…。

そしてメンテ日はおそらく、延長した挙句、
終わった途端に緊急メンテとかなりそうで怖いです…。


さて、おまたせしました。
前々から予告していた。私初のシリーズ動画!


『ドンキーポングが行く! in 第一脊髄』


を紹介したいと思います。

最近私が上げてきた動画の中では綺麗な画質ですね。
編集ソフトを変えてからあの最高画質を再現できない…。

もう公開して大分経っちゃうので、
もしかしたら、もう見られた方もいらっしゃるかもしれませんが…w

さて、長くなってきたので、
ここから先は隠しページに行きます。









          -ドンキーポングが行く! in 第一脊髄-




                    ~ニコニコ動画版~










   ニコニコ動画のプレーヤーで視聴(オススメ)
           ↓
ドンキーポングが行く! in 第一脊髄


             ~zoome版(高画質・大画面版)~


ドンキーポングが行く! in 第一脊髄




             -ピックアップコーナー-



この強烈な範囲を見よ!


居合いって本当に範囲広いですよね。
火力が心許無いような気がしますが、この範囲は凄く魅力的です。

でも、居合いってQを使うほどのスキルかなぁ~
とか思っちゃったりも…私だけでしょうか?




なんというシンクロ…見事だ


シンクロしてるってレベルじゃない!!

このアレックスは双子か何かなのでしょうか…?w



モーリューザーンクーザーン



敵の集団にモーリューダンクーザーン!!

これは…病み付きになります!!

早く本格的に覚えたいものですね。



さて、ピックアップはこれだけです。
長い動画なのに少ない…まぁ致し方なし。


ちなみに、前回と前々回の動画紹介記事はこれ。


_______________________________
      

-悲鳴ソロ動画-


-何かが間違っているバトメとメカ-

_______________________________


さて、次は第二脊髄の動画をアップするわけなのですが、
実はもう録画と大方の編集も済ませていて、
後は字幕をつけるだけだったりします。

この字幕作業が一番時間がかかるのですが、
それでも、もう70%は動画としては完成しているといえますね。

そんなわけで動画の公開自体は早いと思います。

…しかし、ブログに紹介できるのが早いかどうかは定かではなかったり。

でも、できるだけ早く次を紹介したいところですね。

それでは、また会いましょう!
スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画質いいですね~
見ていて楽しかったです。

鈍器ポン楽しそうでいいね!

No title

こういう低レベル地帯の動画少なくなってきてるから
見てて懐かしみを覚えますねー

少し前フォイオ君が通ってましたがw
FC2カウンター
ブログ作者のTwitter
-
プロフィール

ティリエル黒霧

Author:ティリエル黒霧
結構付き合いが長い黒霧とティリエルのブログ。
相互リンク募集中です。
そしてリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方は最新記事にコメントをお願いします



黒霧
-アラド-
アラド休止



ティリエル
-アラド-
ティリエル(アークメイジ) Lv62
メリティア(バトルメイジ) Lv60
ドロシアソーサレス(サモナー)  Lv52
ブワンガの弟子(ドンキーポング) Lv40

現代やっているゲーム(ティリエル)
-オンラインゲーム-
アラド戦記
-XBOX360-
アーマードコアフォーアンサー
-PSP-
アーマードコア3ポータブル
アーマードコア3サイレントラインポータブル
アーマードコアフォーミュラーフロント
-ニンテンドウDS-
今は特になし


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
記事のタグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ニコニコ動画のプロフィール&投降動画集
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アラド戦記ブログランキング
オンラインゲームブログランキング
/body>