

アラド戦記第一部完結!

おこんばんは~。ティリエルです。

仕事から帰ったと思ったら、いつの間にか寝ていて、
気がついたらすでに日にちが変わっていました…ショック!!

それとなんかよくわからないですが、昨日はとても寒かったですね。
ほんと、最近の気温はよくわかりません。

これでまた寒い日が続いちゃったらもう何がなんだか…。

それはソレはさて置き、なにより最初にまずこれを見ていただきたいです。

________________________________

        -第二回ブロガーの集い-



第ニ回ブロガー交流会のお知らせ
日時/五月十五日土曜日午後8時から
会場/カインサーバー29ch酒場
参加条件/ブロガーorブロガーの友達
やること/決闘か狩か雑談、人数次第で変更

詳しくは→ ヘンケン日記さんの特設紹介ページ までどうぞ
_________________________________________________________________


ここまでがテンプレです。

私も今回が初の参加となるブロガー達だけの集会ですね。
残念な事に、私の活動サーバーはディレジエですが、
この時のためにカインにキャラを作ってあります。

もしここを閲覧してくださっているブロガーの人がいらしたら、

是非。是非とも!この集会に参加してくださいね。

ディレジエサーバーの人は今からカインサーバーにキャラを作って集会の時だけ突入だ!

Lv10のメイジしか用意していないので、
集いでの決闘には私は参加できそうにないですけどねぇ。



前々回と前回の記事のコメントの返信をしますね。

______________________________________

            -ドンキー大地に立つ!-


>秋風さん

お褒めの言葉ありがとうございます><

見ていて楽しくなる動画を作れるように日々精進しております。
もっともっと楽しくなる動画にしたいですね!

ドンキーは凄く楽しいです。
しかし、そろそろ地獄と呼ばれるアルフ地帯へ突入…。
先行き不安なドンキーです。


>柳さん

そうですねぇ。今や異界や古代の動画ばっかりです。
そこらへんの低レベルダンジョン分といいますか、そんなものの
補充とかになればいいなぁ…と思っていたり。

一応、これから行くダンジョンは全てアップしていく予定なので、
攻略に詰まっている人とかが居たとしたら、参考になればいいなぁ。

そういえば、柳さんのキノピオメカもレベル40でしたっけ?
それなら確かに少し前まではベヒーモスですねw

私のドンキーももうすぐレベル40…。
私もそろそろ本当にキャラ愛が試されそうです。




                -コンビニのおにぎりが(ry-


>exexsさん

ファミマのネギトロ美味しいですよねぇ。
個人的には卵かけご飯風が最近のマイブーム。

いろんなところのおにぎり食べましたが、
今のところはファミマおにぎりが一番美味しいかなぁ。

梅は食べた事なかったなぁ。
今度食べてみますね。


>虎さん

今年は春はほぼ感じられませんでしたよね。せいぜい桜くらいです。

動画の御視聴ありがとうございます!

猛龍はもう手放せない!!って思っていたのですが、
契約が切れて、猛龍が消えてしまいました…。

今レベル38なので、すぐに40にしたいところですね。

契約のおかげで難所である第一脊髄と
第二脊髄のキングスロードを楽に突破できてよかったです。

ああ、私も幻影剣舞使いたかったなぁ…。

ここはもう地道にレベル上げていくしかないですね~…。

ドンキーはとても楽しいですよ!
私は他のポンマスを持っていないため、他と比べて物を言う事はできませんが、
かなりの面白さがあると自負しています!

機会があれば、是非ともドンキーを作ってくださいw


>柳さん

コンビニのおにぎりの海苔の美味しさも確かに異常。

ああ、何故コンビニのおにぎりはあんなに美味しいのか…。

これは世界の七不思議に入るでしょ…jk。

______________________________________



さて、おまたせしました!

シリーズ動画『ドンキーポングが行く!』第二段!

   -ドンキーポングが行く! in 第二脊髄-

を紹介したいと思います。


画質はついに私が今まで上げてきた動画の中でも最高峰の

『ノイアKギルド4人PT』

と同じ程度の画質を新しい編集ソフトでも実現できました!

これは私自身にとってかなりうれしいことでしたw

今度は胸張って綺麗だと言い張れます!

…ニコニコ版はちょっと画質が劣化していますが、
まぁ見るには十分な画質でしょうね。

zoome版はもう文句ないです。
でも欲を言えばもっといい画質にしたいかもしれない。

あと、先にお詫び申し上げますが、動画は非常にgdgdになっております。

ただでさえ長い第二脊髄のキングスロードソロですから、
当然といえば、当然なのですが、ちょっと見積もりが甘かった…。

長くなってきたので、ここから先は隠しページにしますね。

続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

やりたい事が多過ぎると逆に何をしたらいいのかわからなくなる

おはようございます。ティリエルです。

またしても携帯からの更新となります。

ドンキーポング動画ですが、
思ったよりも速く完成したので
昨日にzoomeとニコニコに投稿できました。

そんな訳で、今日仕事が速く終われば、
紹介記事を書きたいなぁと思います。

こっちのブログでも、
集いの事を宣伝しなくてはいけませんしね。

今回の携帯からの更新はここまでです。

コメントの返信はやっぱりPCの時になります。

それでは、今日も一日頑張りましょう!

コンビニのおにぎりが異様な程美味しい件

おはようございます。ティリエルです。

携帯からの更新となります。

なんか今度は急に暑くなってきましたね。

会社仲間が『夏だなぁ』と呟いたのを聞いて

『あれ?今年の春はどこいった?』

とか思っちゃいました。

いやまぁ、桜は咲いたし、
丁度良い感じな気温な時も
ありましたけど。
余りにも短すぎました。


さて、ドンキー動画ですが。
字幕付けに思いの外苦戦しております。

字幕ソフトは簡単に字幕を付けれるのですが、
如何せん制限が多く、できない事が多い為、
編集ソフトでちまちま付けているのですが
なかなか思うように進みませんね。

公開までに後三日はかかっちゃうかもしれません。

すみませんが、もうしばらくお待ち下さい。

さて、携帯からの更新はここまでです。

コメントの返信などはPCからの更新時になります。

それでは、今日も一日頑張りましょう!

ドンキー大地に立つ!

おこんばんは~。ティリエルです。

ひっさしぶりのまともな更新となりますね。

前回PCから更新したのは…なんと4月29日…。

携帯からたまに更新していたとはいえ、
これはひどい。書く事大量にあるはずなのに書ききれないし、
何を書くつもりだったのかも覚えてないという有様です。

まぁそんなことは置いておいて、コメントの返信をしていきます。


____________________________________

        -ちょっと地獄へ日帰り旅行へいってみた-


>exexsさん

地獄へは私もかなりの回数行きましたが、
コインが大量に減っていきますね…。

そして最終鬼畜全て青装備品という…。

個人的に一番酷かったのはベヒモのクルセの集団ですね。
出てきた瞬間にハンマーでフルボッコにされて死にました。

一発一発は大した事ないのですが、数が多すぎてもう…w

クルセイダー8人くらい居るって…どういうこと…。
_____________________________________




さて、本題。

なんかネクソン様がシーフの告知出しましたね。




シーフ降臨!…ってようやくですか。ネクソン様



毎回毎回、情報をほぼ出さないおかげで
ユーザーもワクワクできないどころか、みんな不安を抱えていると思うのですが…。

少なくとも、私は逆に不安になります。

実装日は書かなかったとしても、
シーフのゲーム画面のスクリーンショットとか撮って



 『シーフはこんな職業です!
           こんなこともできちゃう!』
 




っていうのをアピールしてくれないと、喜べない…。
そこらへんはなんとかならないものなのでしょうかねぇ…。

そしてメンテ日はおそらく、延長した挙句、
終わった途端に緊急メンテとかなりそうで怖いです…。


さて、おまたせしました。
前々から予告していた。私初のシリーズ動画!


『ドンキーポングが行く! in 第一脊髄』


を紹介したいと思います。

最近私が上げてきた動画の中では綺麗な画質ですね。
編集ソフトを変えてからあの最高画質を再現できない…。

もう公開して大分経っちゃうので、
もしかしたら、もう見られた方もいらっしゃるかもしれませんが…w

さて、長くなってきたので、
ここから先は隠しページに行きます。



続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

後悔先に立たず

おはようございます。ティリエルです。

またしても携帯からの更新となります。

GWやその前後は仕事だったり
休みだったりでなんか違う意味で忙しかったです。

仕事の時は帰った時には日付が変わっている事もあったし…
暇な時は休みばっかりだったりで
うちの会社は暇な時と忙しい時が極端すぎる…。

おかげで、なんか動きにメリハリがつかなくて
この前二連休だったのですが、結局何もせずにダラダラ過ごして
後になって凄く後悔しました…貴重な二日を無駄に…。

まぁそんな訳で、今日は仕事ですが、
早く帰る事ができたら
ブログの方をちゃんと更新したいと考えています。

さて、そんな訳で携帯からの更新はここまでです。

それでは、今日も一日頑張りましょう!
FC2カウンター
ブログ作者のTwitter
-
プロフィール

ティリエル黒霧

Author:ティリエル黒霧
結構付き合いが長い黒霧とティリエルのブログ。
相互リンク募集中です。
そしてリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方は最新記事にコメントをお願いします



黒霧
-アラド-
アラド休止



ティリエル
-アラド-
ティリエル(アークメイジ) Lv62
メリティア(バトルメイジ) Lv60
ドロシアソーサレス(サモナー)  Lv52
ブワンガの弟子(ドンキーポング) Lv40

現代やっているゲーム(ティリエル)
-オンラインゲーム-
アラド戦記
-XBOX360-
アーマードコアフォーアンサー
-PSP-
アーマードコア3ポータブル
アーマードコア3サイレントラインポータブル
アーマードコアフォーミュラーフロント
-ニンテンドウDS-
今は特になし


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
記事のタグ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ニコニコ動画のプロフィール&投降動画集
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アラド戦記ブログランキング
オンラインゲームブログランキング
/body>